S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

スーパーレビンでぶらぶら

豪渓は葉先が色づき始めた程度かな。
 

道の駅かようは駐車場が満車御礼!?ということで、また今度。

いい景色。
 

有漢ハイスターランドに寄ってみたら、みんなバイクで跳んでる。
 

備中鍾乳穴の中は天国でした(´∀`)
 

醍醐桜は花が咲いてる時の悲壮感がないな…青々とした葉がついてるからかな…来年も頑張って。
 

下蒜山に掛かってた雲が晴れ始めた。
 

コナンのオブジェがあちこちに。
  
 
鳥取に入って選挙ポスターの掲示板見て、岡山市も投票日だったことを思い出したorz

風力発電の風車見てたら、EXILEにしか見えんよーになってきた。
 

帰りに砂湯に寄ってみたり(漬かってない)。
 

真賀温泉館で術後初めて湯に漬かった。