S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

聖地巡礼

豪渓で、青々とした楓もいいよね。
  
 

道の駅かようでブルーベリーなたい焼きとあんぱん。
モッチモチ♪餡がブルーベリーなんかと思ったら、生地に練り込んであるんかな?
  
道の駅かよう - 備中高梁/たい焼き・大判焼き | 食べログ
tabelog.com

首切り峠は桜が。
 
新庄村は、がいせん通りじゃなくてもまだまだ満開。
 

ひるぜんベアバレーは桜まだなんかな?
  

茅部神社も桜がイイ感じに。
神社横で腕相撲大会やってた。
  
  
  
  
  
  

天の岩戸に行ってみたけど、サンダルで失敗した。
  
  
  
  
  

休暇村蒜山高原ジャージー牛乳。
  

蒜山大山スカイライン開通してると思ってたらあれ?1日早かったらしい。
 

奥大山スキー場付近雪が残ってた。
  

そのまま桝水方面へ。
  
 
  
  
  
  

それから大山へ。
  
  
  
 

環状道路から鏡ヶ成方面へも通行止め。
 

真庭からR429で帰ろうとしたらやっぱり通行止め。