S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

片上鉄道跡サイクリング🚴

f:id:S_a_k_U:20210627214255j:plain:w300 

途中道端に、コスモスがたくさん咲いてた🌼
f:id:S_a_k_U:20210627214300j:plain:w300 
チャリ飯は、久々のラーメンというか中華そば(^人^)
f:id:S_a_k_U:20210627214307j:plain:w300 

往復50kmを4時間30分くらいで。
f:id:S_a_k_U:20210627214318p:plain:w300 

帰りに車から🚴下ろしたら、また後輪がパンクしてた(´Д`)
漕いでる途中に空気が漏れんで良かった(´∀`)
帰宅して調べたら、以前なんか踏んで開いたタイヤの穴の箇所でチューブも穴が開いてた…枯れ枝とか一杯踏んだから、絶妙な角度で尖ったモノを踏んだらしい…
んで、空気が漏れてると思われた箇所の近くにもタイヤに穴があって、チューブの穴はそっちに開いてた(´・ω・`)
一応絶縁テープで簡易的に穴を塞いでみたけど、タイヤ交換した方がエエかも?
f:id:S_a_k_U:20210627214312j:plain:w300 

今日は、車で拾ってもらうまで10kmくらい漕いだので、計60kmくらい。6年ぶりくらいに8kgのウェイト背負って漕いだけど、6年前の俺リハビリすげぇ頑張ってた(´ω`)