S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

自転車のタイヤ交換

自転車の前輪のタイヤに亀裂があるのを見て見ぬふりしてきたけど、さすがにヤバそうなので交換。
f:id:S_a_k_U:20210719170216j:plain:w300 

初めてタイヤを通販で調達したら、段ボールの台紙で梱包された状態で送られてきた(・o・)
f:id:S_a_k_U:20210719170221j:plain:w300 

んで交換するついでに、後輪のタイヤを前輪へローテーショしようかと後輪のタイヤモ外したらパンクしてる(´Д`)
タイヤ確認したら、小さい鉄片刺さってるし、チューブ外して穴がどんなんなっとんか調べたら大穴空いとるし、も一回タイヤ見たらサイドカット?みたいな傷があるし(´・ω・`)
チューブは予備があるからエエけど、結局タイヤ2本交換せんとおえんことに…んなんなら、注文する前に後輪がパンクしとったら2本注文したのに、また買わんとおえんが…
f:id:S_a_k_U:20210719170225j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210719170229j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210719170233j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210719170237j:plain:w300