S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

自転車で広島へ(三原→広島)

こんな経路だったハズ。
 

朝御飯いただきます(^人^)
 
サンエトワール 三原駅店 - 三原/パン | 食べログ
tabelog.com

朝から快晴過ぎて日焼け止めを調達
 

08:00 三原を出発

09:10 エデンの海

11:40 安登駅

12:30 仁方の辺り(安芸灘大橋
 

14:00 音戸大橋
 

14:30 日本製鉄瀬戸内製鉄所
製鉄所の設備に圧倒された。
 

14:35 アレイからすこじま
護衛艦と潜水艦が一杯係留されとった。
  
  

15:00 戦艦大和之塔
向かって左は長門の主砲の弾だとか。連合艦隊の旗艦への敬意か。
 

15:20 大和ミュージアム
まさかチャリで大和ミュージアムを訪れることになるとわ…でも今日は入館しないw
 

17:30 MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
カープのユニフォーム着とる人多いなぁと思よったら、これから試合があるらしい。
 

18:00 マンスリーマンションに到着
駐輪場が届け出制っぽいので、部屋に持って入ったw
 

水シャワー浴びて、ちょっとお酒とおつまみ(^人^)
  

それからシメにモダンチャンポン(^人^)
 
若貴 サンモール前店 - 本通/お好み焼き | 食べログ
tabelog.com


2015年08月14日(金)〜15日(土) 自転車で広島へ - Togetter
togetter.com