S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

プロジェクトマネージャ試験(PM)受験/5回目

今年はねーよく滑りにいったよねw
前日は勉強会+飲んでたしねwww
 

午前I

なんか計算問題的なヤツが糸口さえ判らん。

午前II

こっちも計算問題的なヤツががが。

午後I

問2と3で。
問2はそこそこ書けたけど、問3はどこの問題文の記述から答えを引っ張り出すか判らず、自分の感覚で答えた箇所がポロポロ。

午後II

今回から論述式のスタイルを変えてみた。
問題文から関連するキーワードを最初に書きだして、文章として繋げる感じで。
キーワードの書き出しが弱かったせいで、文章構成というか繋げるのがちょっと…って感じ。
でも、今までと比べると書きやすかったような気がするので悪くない。