S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

ネットワークスペシャリスト試験(NW)受験/?回目

とりあえずIPv6周りだけ参考書見たけど、午前IIがちょーヤバイ。
そもそも平成19年の参考書とか見よっちゃおえんわなw

時計忘れた

校舎の時計も席から見えんしw

にしても、今年もええ天気じゃった。

午前I

フールプルーフとか、メモリインターリーブとか、一種受けた時以来目にしてねぇんじゃねんかwとか。

午前II

すいません。
全く判りませんwww
残り10分でちょっと焦ってみたり。。。
で、判って答えたの10問しかねぇorz

午後I

なんかメールをバックアップ?アーカイブ?するシステムの問題は、計算したら答えられる感じ。
インターネットカフェの問題も、なんとなく答えてみる。

午後II

シンクライアントの問題を答えてみる。
早めに書き終わったので、16:00前には退室。