S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

すぅぱぁアコードわごんの重ステ化

ホンダに行って、パワステの不良個所を見てもらった。
当たり前っちゃぁ当たり前なんじゃけど、パワステのユニットのログを見て、「パワーリレーON故障診断=コントロールユニットの問題」とのこと。
  

ログが残っとるとか、さすが平成の車(18年前じゃけどw)じゃなぁ~と思えば、自動運転もじゃけど、もうそろそろセルフチェックした結果をスマフォに通知するとかできてもよさそうなのに?

ということで、再現せんので様子見ですね、ってことに。
確認したら、重ステにはなっても、ハンドル切っても舵が効かないという状態にはならんとのことなので、同乗者お断りでボチボチ運行してみる。
一応コントロールユニットの交換となると、約7万円の出費になるのも教えてくれました囧