S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

紅葉ドライブ🍁

閑谷学校の紅葉は、枝先がしっかり色付いてキレイにグラデーションな色合いになっとる(´∀`)
んで、ハートの木がハートの形じゃなくなってきょーるなぁ(´・ω・`)
f:id:S_a_k_U:20211217155650j:plain:w300 

北上してたらダチョウさん。
f:id:S_a_k_U:20211217155655j:plain:w300 

道の駅宿場町ひらふくで新鮮お野菜買おうと思ったけど、高いじゃなくて売ってない(´・ω・`)
代わりにしかコロッケもぐもぐ(^人^)
f:id:S_a_k_U:20211217155658j:plain:w300 
tabelog.com

佐用川沿いをぶらぶら。
f:id:S_a_k_U:20211217155702j:plain:w300
佐用川を泳ぐ魚(道の駅 宿場町ひらふく付近)
youtu.be

遅めの朝御飯?早めの昼御飯?ごちそうさまでした(^人^)
f:id:S_a_k_U:20211217155705j:plain:w300 
tabelog.com

若杉天然林で、そういえば…ってスーパーレビンのボンネットの中を覗いてみた。
シリンダーベッドの繋ぎ目からオイルが滲んでるような感じじゃけど、量は問題なさげ(´ω`)
f:id:S_a_k_U:20211217155709j:plain:w300 
なんかエンジンの回転数と同期した高音というか金属音がするんよなぁ(´・ω・`)
エンジン掛けた時からしょーるけど、スーパーチャージャー周りかなぁ(´・ω・`)
youtu.be

ちくさに行って。
f:id:S_a_k_U:20211217155712j:plain:w300 

ハチ北まで。
昨シーズンは1回しか滑りに来れなかったからねぇ(´ω`)
f:id:S_a_k_U:20211217155716j:plain:w300