S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

23日目/恩原

今日も、生かさず殺さずな感じでなんとかコンディションがキープされてる恩原でフリースタイルボード🏂
朝が-3℃で帰り15時頃が0℃な感じで、終日冷えてて大して雪が緩む事なく滑れた🐧
1本目から角付けの感覚がイイ感じで、数本滑ったところで、火曜に大魔導師から指摘されたフロントサイドの膝からのアンギュレーションが、バックサイドへのエッジ切り替えから角付けの感覚に影響してた?
腰から上のアンギュレーションを意識したら、角付けの感覚が感じられて、教わった第四の呪文の感覚もイメージ通りに感じられるようになった💡
それからコースで座ってたら、リフトから「Youtube見ましたよー」ってYoutube視聴者から初めて声掛けられた(´ω`)
f:id:S_a_k_U:20210706230409j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706230413j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706230417j:plain:w300 

んで、今朝家出たタイミングで、今度はすぅぱぁアコードわごんのインパネのバックライトが切れてるのに気が付いたけど、2速から3速に上げたタイミングで復活したり💀
f:id:S_a_k_U:20210706230422j:plain:w300 

帰りには200,000km超えたから、オイル交換しないとね。って最後のオイル交換になるかな…
f:id:S_a_k_U:20210706230427j:plain:w300