S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

25日目/恩原

今日も、終日小雪が降ったり、時折晴れ間が覗いたりで気温低めな恩原でフリースタイルボード🏂
朝から、頭のイメージと板からの感覚が近くなってるように感じられ、午後に大賢者からの助言を得て、更にイイ感じになってきて、一つ一つの動作が少しずつスムーズになってきてる、と思う。
f:id:S_a_k_U:20210706231134j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706231137j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706231142j:plain:w300 

今朝は、すぅぱぁアコードわごんに昨日の雪が残ってたり、今度はインパネのスピードメーターの右側のバックライトが切れてるのに気が付いたり(´Д`)
けど、家出て2つ目の交差点の手前で復活したり(´ω`)
f:id:S_a_k_U:20210706231147j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210706231151j:plain:w300