S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

伊豆から帰宅🚙

富士五湖諏訪湖周遊サイクリングも予定してたけど、天気予報がコロコロ変わってたので。
4月の信州遠征といい、今年はお天気に振り回されてる。

とは言え、朝屋上の露天風呂入ってた時には、富士山🗻がキレイに見えてた。
昨日は少しひんやりしてたけど、山頂付近は雪だったらしい⛄
  

帰りの経路は、雨対策でゆるキャン△聖地巡りを検討してたので、伊豆→身延→四尾連湖→夜叉神峠な経路で。
そのあとは諏訪→中津川→岐阜→長浜→小浜→舞鶴→福知山→養父→いつものハチ北ルートで、計850[km]くらい。

伊豆からR1で西進してたら、柿田川公園の横を通ったので、急遽寄ってみた。
こんな市街地にこんなキレイな水が湧いてるのすごい😲
www.youtube.com
www.youtube.com

それから身延町でみのぶまんじゅう喰って(^人^)
  
栄昇堂 (えいしょうどう) - 身延/和菓子 | 食べログ
tabelog.com

四尾連湖でホットチャイ飲んで(^人^)、キレイな湖畔を散歩して。
  
四尾連湖 水明荘 (シビレコ スイメイソウ) - 市川本町/旅館 | 食べログ
tabelog.com

おサルさん🐵が出迎えてくれた?夜叉神峠で通行止めUターンして。
 
www.youtube.com

諏訪でほうとう喰って(^人^)
 
小作 諏訪インター前店 (こさく) - 茅野/郷土料理(その他) | 食べログ
tabelog.com

途中仮眠を1時間くらいしつつ、宿出て24時間くらいで帰宅。