S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

諏訪湖周遊サイクリング🚴

諏訪大社以外にも、いろいろ寄り道しながら。
明智光秀公縁の祠は、GoogleMapさんが的確な場所を指してくれてたから分かったけど。まぁ大河ドラマもあるしね。
f:id:S_a_k_U:20210627225339j:plain:w300 

立石公園は、確かに「君の名は。」の糸守町っぽい❗自転車で、久々にカーブ毎に休憩入れながらのヒルクライムでした💀
f:id:S_a_k_U:20210627225353j:plain:w300 

信玄公縁の矢除石に寄って、近くの狐の置物一杯のお稲荷さんにも。
f:id:S_a_k_U:20210627225357j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210627225428j:plain:w300 

万治の石仏は、岡本太郎が気に入ったってのも解る造形。願い事を唱えながら3周すると叶うって、3周してたらあれもこれもと欲どおしい自分に気がついて、これじゃダメだわwってなった。
f:id:S_a_k_U:20210627225433j:plain:w300 

一通り寄り道して、下社の門前町を漕いでたら、町の防災無線が。これは、さやちんが糸守高校に避難を呼び掛ける放送が思い浮かんだわ📣
今日も富士山🗻見えず、約50km+参拝&散策で7時間くらい。
f:id:S_a_k_U:20210627225438j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210627225442j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210627225515p:plain:w300