S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

観戦の予定を切り上げてドライブ

今日は観戦の予定を切り上げて、いろいろ寄り道しながら上野村へ。
御殿場→リニアの実験線→奥多摩湖奥多摩駅秩父神社→恐竜の足跡→慰霊の園という道のり🚗
ホントは信玄堤にも寄る予定だったけど…
出張中に電車で、奥多摩駅まで来てみようかと思ったことがあったけど、来なくて良かった👻んで、駅前に埼玉と千葉からの応援の給水車が停まってたけど、水源の湖の最寄りで断水って…奥多摩湖は濁ってたけど満水でした💀
f:id:S_a_k_U:20210627223629j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210627223635j:plain:w300 

秩父は通り過ぎるだけのつもりだったけど、秩父神社が見えたので寄ってみたら七五三してた。それから秩父って「あの花」の舞台じゃったんじゃな。
f:id:S_a_k_U:20210627223652j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210627223656j:plain:w300 

秩父からR299で上野村に西進してたら、恐竜の足跡って看板が見えたので、寄ってみたけど見てもよー判らんかった💦
f:id:S_a_k_U:20210627223711j:plain:w300 

そして、慰霊の園ではただ手を合わて🛐
f:id:S_a_k_U:20210627223716j:plain:w300 

んで、信玄堤に向かおうとしたら、上野村から西、北、南と長野や山梨に向かう道がことごとく通行止め❌結局来たルートをそのまま帰ることに…想定より100km以上余分に走ることになって、信玄堤はまた次回に。
460kmくらいを14時間で走ったけど、通行止めでUターンする度に心が削られてたorz
f:id:S_a_k_U:20210627223902p:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210627223909p:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210627223721j:plain:w300