S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

冬の後片付けと春の準備

3月の三連休くらいまで、パラリンピックの選考会の応援と合わせて雪山遠征も検討してたけど、選考会が中止になるなど、諸々情勢考慮の上、今シーズンの雪山活動を終了。
最近は引きこもりつつ、冬の片付けから春の準備など。
ビンディング外して、板洗って、ブーツ干して。
プリウス55号は、スタッドレスタイヤから夏タイヤに換装して。
ワイヤー切れてほったらかしてたブーツのワイヤー交換して。
ワイヤー巻き取る部品と合わせて両足分送ってくれてたけど、どうも部品は全然違うやつじゃしwそれから前よりワイヤーが柔らかい?と思ってよく見たら、細くなってる。強度が下がってないといいけど。
それからリールの糸を交換して。
納竿時にガイド外れてた竿のガイド直したり、リールを固定する部品(リールシール)が壊れてた竿の補修をしてみたり。
不要不急かな?と先伸ばしにして様子見してたけど、当面収まりそうにないので散髪行ったり。
花見は、車から眺めたり、自転車で近所の買い物ついでに眺めるくらい。
f:id:S_a_k_U:20200618190502j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200618190455j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200618190441j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200618190509j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200618190516j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200618190448j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200618190819j:plain:w300