S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

雪山遊び22日目/ハチ北でアルペンボード🏂

モーグルレーニングコースのピッチ広めのラインで、アルペンボードでのコブの動きを確認しようと思ったけど甘かった🤣
スキー、フリースタイルボード、スキーと3日連続で滑って、特にスキーでアンギュレーションばっかりやって、普段と違う身体の部位が酷使されてたらしい…1本滑っただけで、息は上がるし身体中から悲鳴が上がるし☠️
アルペンボードでまともにコブ滑るの、今シーズン初めてじゃし、いろいろ身体に負荷かかってたっぽい。

まっちゃんと一緒で北壁も滑ったけど…
アルペンボードで初めての北壁だったけど、先落としができん👻
一番上の急斜でコブというより不整地?荒地?でJターンっぽく先落としからの連続ターンから始める始末。
いろいろダメダメで久しぶりにド派手にコケまくった☠️んでも、暑いくらいで雪がやわやわでダメージなくて良かった。
f:id:S_a_k_U:20210223222414j:plain:w300