S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

キス釣り

1投目からラストまでコンスタントに釣れてた。
21匹だったけど、アタリを逃したり、バラしたりしたのを全部釣り上げたとして、今の自分の技量では頑張って20後半くらいまでかな?という感じ🤔
それから、今日も「もしかしてお刺身サイズの何か?」っぽいのがヒット⁉️しかし、リール数巻きしてハリスが切れた💀
なかなかの手応えだっただけに👻
今日はみりん干しと酢漬けで(^人^)
+最近はアラで出汁取って、濃縮めんつゆを投入しためんつゆ作って、そうめんやらうどんやらそばを頂いたり(^人^)
f:id:S_a_k_U:20200630055333j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200630055349j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200630055356j:plain:w300