S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

雪山遊び4日目/ハチ北でフリースタイルボード🏂

今シーズン初ボードでボチボチと思ってたけど、雪の状態が良い勘違いバーンに仕上がってて、ガッツリ滑らせてもらいました(^人^)
今日も朝から"有志"がコブのライン刻んでたけど、午前中は整地でカービング三昧。いろいろ気になったけど、ひたすら楽しく滑らせてもらいました。午後は深めのコブをバタバタしながら。
朝起きて、ズボン履く時に片足立ちできなくて、滑れるか不安だったけど、整地もコブも滑れてたので、なんとか滑る身体になりつつあるっぽい。

普段人に会わない、人のいるところに行かない生活してるせいか、時間ずらして13時30分くらいに休憩でレストハウスに入ったけど、なんか人が多い…というか、全然空席あるけど、この空間で飲食するのはどうなん?って感覚に。ということで、少し風が吹くと寒かったけど、日も照ってたので外で☕を。
敏感になり過ぎなんかもしれんけど、こんなんじゃ土日滑りに来たら、レストハウスで休憩なんかできんぞ…
f:id:S_a_k_U:20210611101955j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210611102003j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210611102010j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210611102017j:plain:w300