S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

チヌ釣り🎣

水曜にしようかと思ってたけど、北風が吹く予報だったので。
前半10時前くらいまでは結構潮が動いて、アタリがあるものの、フグとか餌取りっぽいアタリで合わせても全然針に掛からん。そんな状態でも2匹くらい釣って、我慢しながらダンゴ投げてた。
後半満潮くらいから潮が穏やかになったら忙しいくらいにアタリが🎯🎯🎯
結局25cmくらいを筆頭に12匹と久々の数釣りになった。途中止めようかと思ったけど、こんなに釣れることも、そうそう無さそうなので最後までしっかり釣ったった。
釣り再開して直近3年で初めて2桁で、あとはサイズが欲しいところ🤔