S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

タイヤ換装&車高ダウン

いつも通りタイヤ交換しつつ、やっぱ指が4本入るようじゃ…って感じなんで。
  



車高調のネジをコキコキしようかと思ってた訳だけど。
全然ダメじゃ
やっぱりフロントは全然コキコキできん(汗



なんで、とりあえずフロントはそのままで、リアは-25[mm]程度落としてみた。
実際の車高はバネレートと荷重で計算…よー判らんけどそのまま落ちんハズじゃけど勘で。
 
リアだけ。

とりあえず、指2本入らないくらいで悪くない感じ。
今日は忙しいようなので、明日ショップでフロントを合わせてもらって、当面はこの高さで雪道もw