S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

久々に体重70kg切ったよ。

GW明けはコンスタントに70kg切ってた。
ケガのせいか飯をあんまり食わんかった。
でも、ちょっと前の焼肉三昧が響いたか、6月に入ってからは70〜71kgで推移。
一時期80kg近くあった体重も、なんとかここまで絞れた。
4年ほど前に半年間で7kg程度落として、ここ半年間で3kg減。
目標はもう5kg減。とりあえず入社当時に。
身長からの理想体重は56kgくらいらしいけど、そりゃ無理じゃ。


それから足は階段を一段飛ばしで上れるようになった。
下りるのも早足で。
やっと野球の練習前くらいになったかな?
腕は相変わらずじゃなぁ〜
引っ越しの手伝いの後くらいから、ちょっと伸びるようにはなったけど。