S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

引越し

案の定朝寝坊。
N川くんごめん。
二度寝してしもうた。
M下さんを拾いに行ったけど、丁度えかったらしい。
現地に行ったら、N井さんとE藤くんはゲームしょった。
俺もらしいが、彼らもらしい。
ええ感じじゃ。
とりあえず引っ越しはなんとかできた。んだろう。
お風呂とご飯はごちそうさまでした。
でレンタカー返すのに阪急西宮北口に行ったけど、西宮球場にむっちくちゃ人が集りょうた。
一体何があったん?
家に帰って戦利品の洗濯機を、ホースから洗濯槽までぞうきんで拭いた。
前の所有者曰く「ジーンズモード、形状記憶シャツモードがあるんでぇ〜」という優れもの。
大阪じゃジーンズも形状記憶シャツも洗うことはないだろうが、これからの活躍を期待する。