S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2003-11-02から1日間の記事一覧

Jyoniru Jr.

ということで、Jyoniruんちでケンシロウくんと初対面。 Jyonniruの三国志好きととしちゃんのお笑い力を考慮して、”関平”と言う名前を推薦してやったが採用されなかったのは当然か? としちゃんから旦那に似てるだろ?旦那に似てるだろ?攻撃を受けつつ、Jyon…

いわゆる当て逃げですか?

ということで、交通課のおまわりさんに来てもらうことになって、それを待ってる間に地元のおじさんとコミュニケーション。パトカーのサイレンに何事か?と見てたらしいが、バイクの人が轢かれそうになったとか、そりゃ盗難車なんじゃないか?とか。しばらく…

まじかよ!

土手の道だった訳で、2台が土手の道から逸れて下って行ったのを確認して、一安心したのも束の間、進行方向にあった信号で信号待ちしてたら、さっきのRVRが反対車線にいるじゃない!?それもこっちにテールランプ向けて。え”???と思ったら、どうも対向…

またかよ!

何事もなかったように、県道を西進しR373への合流で一旦停止してたら、進行方向から例のRVRとパトカーがやってきた。おいおい!と救急車と行き会う時みたいにじっとしてたら、そのRVRが俺の後ろの道路幅が広い所でUターンした。もちろんパトカーも。…

パトカーとカーチェイスかよ!

Jyoniruんちを目指すべく、三石から和気に向かう県道で信号待ちしてたら、左手からRVRが交差点に進入して左折(俺の進行方向へ)した。その後を回転灯点けたパトカーも同じく左折。そして、進行方向の先にある信号で信号待ちしてる車列を、2台とも反対車…

距離なんか覚えてねぇよ!

とりあえず生野を目指してた訳で。 ということでR2で備前へ。 閑谷学校へ向かう県道で北上して、大池公園、八塔寺川ダム公園、TIサーキットの脇を通って作東町へ。 R179で兵庫入り。 途中R373で北上してR429で東進。 R312に出たところで退却開始。 R312を…

黒川温泉

10:30くらいに実家を出て、生野の黒川温泉に行こうかと思ったけど、Jyoniruんちに行く時間に間に合いそうになかったので朝来で引き返した。

洗車しようと思ったけど、すぐ汚れそうなので中止。