S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

まじかよ!

土手の道だった訳で、2台が土手の道から逸れて下って行ったのを確認して、一安心したのも束の間、進行方向にあった信号で信号待ちしてたら、さっきのRVRが反対車線にいるじゃない!?それもこっちにテールランプ向けて。え”???と思ったら、どうも対向車いて立ち往生してるっぽい。
したらば、パトカーのおまわりさんが停まってるRVRの運転席の横に詰め寄った訳だが、その刹那RVRはバックでこっちに走り出した。バックし始めた場所から100m〜150mは離れてたけど、途中でフラフラし始めて、すぅぱぁアコードわごんのちょい前方からこちらに寄ってくる雰囲気を醸し出し始めたかと思ったら、RVRの助手席側後部バンパーを、すぅぱぁアコードわごんの運転席リアフェンダからガガガと当てながら、そのままバックして回頭して走り去って言った…なんでしょう?一応命に別状はないんですが?と一呼吸置いて、おどりゃぁぁ〜!!!何しょんなぁ〜!!!と追いかけるべきか?と考えたが、前方のパトカーが追うのを止めたっぽいので、パトカーのおまわりさんとコミュニケーションすることに。