S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

22日目/高鷲スノーパーク

30分くらい寝て、コブないよな…とか思いながら起きて準備。
SuperCRVはではなくSnapで滑ることに。
ゴンドラで上に上がってみたら、1箇所コブ斜見っけ♪
で、久々なんで2本はベースまでフラットを滑って、3本目から。
最初腰が引けてたけどいい感じ♪
ズラしで押さえる感じも、途中から縦目に行くのも◎。
ライン取りはも少しスムーズに△。
上から下まで滑り降りる体力がないぞ×。
2本くらいは滑り降りれたかなぁ?
一体去年黒菱通した体力はどこへ行ったの???
昼過ぎから太ももの限界を感じて13:30には上がって温泉へ。
SuperCRVにしとけばよかった。