S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

倉敷懐かしマーケット

yasubeeさんに誘われて。
09:15分くらいには、倉敷芸文館の駐車場が満車とか。
図書館の市営駐車場に停めて。


いろいろ見て回ったけど、金額の妥当性がよう判らんw
とりあえず気になった懐中時計の値段聞いたら\1,000とか。
最初動いてなくて、手巻きのゼンマイかと思ってたけど、品物がそんなに古くない&未使用(保護フィルム付いたまま)っぽいので電池切れ?とか。
一通り回って、またその懐中時計を出店してる主人に「\500なら買う」ってことで交渉して購入w

電池で動くよね?動いてくれるよね?


他にもボンボン時計とか気にはなるけど…な感じ。
数ヶ月おきにやってるみたいなんで、また時間がある時にでも。


yasubeeさんは、中くらいのとちっちゃいガラスの浮き球ををゲットしてた。
海岸の難破船 : 古い魚網


10:30くらいには元師匠殿も合流して、もうひと周りしてみたり。