S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

29日目(最終)/野沢(午前券)

前日に午前券は13:00までってのを確認してたんで。
って、ゴンドラ降りて気がついた。



ビンディングのネジの代わりにしてたインシュロックが切れたw

切れてないもう1本も境目が白くなってヤバそう(>_<)
約15ヶ月持ったんか。。。




インシュロック(確か15[Kg]まで)1本だけでは心許ないので、パトロールに行って、ビニールのテープ(コース規制用?)をもらってポケットに。


今日もイイ天気。


んで、今日はやまびこ(の自己責任で滑るエリア)にあった天然のハーフパイプへ。
 
 
結構楽しかった♪



滑ってる所って全部こんな感じなんよねw

結局昨日と同じコブを。
でも全然思ったように滑れん。。。
疲れてた感は否めず、なんか遅いし、しっかり先落としができんし。


ふと休憩してて、ゲレンデのBGMがなく、「リフトの音」と「他の人の声と滑る音」と「小鳥のさえずり」だけが聞こえることに気がついてみたり。のどかだねぇ〜


ってのんびりしつつ、やまさんと同じように山の神様に感謝して下山12:30。