S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

今日は朝から野球の練習。
おおお!軽いランニングはOKじゃなぁ〜
よっしゃよっしゃ!ノックもイケるでぇ〜
しかし、投げる球は全部暴投ばぁじゃぁなぁ〜練習不足が響いとる。
そんで、反射的に左のゴロに飛び付いた。
お!このゴロ間に合わん!飛び付け!ドスン!イテっ!
まだ癒えていない左足は、消えつつあった痛みを忘れたくないらしい。
ボールはグローブになく、後ろへ転々と転がり、俺には痛みだけが残った。
反射的にとは言え、足が気になってたのは否めない。
くそぉ〜取ってりゃまだ飛び付いた甲斐もあったのにぃ〜
その後なんとか、ティバッティングをこなしイイ汗をかいた。
こんなもんだ。痛い割に普通には歩けるし。まぁよしとするか。
来週末の引っ越しの手伝いを断るイイ理由かもしれん。