S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

チヌ釣り🎣

本日唯一のアタリに合わせて、よっしゃー💨💨💨とリール巻いて、あれ?外したか?と思ったら、親指大のフグ🐡
唇にかろうじて掛かってる程度…ウキが沈み込むタイミングで合わせた感覚は良かったんだけどなぁ~
まあアタリを逃さなかったのは良かったけど、あまりに残念な獲物で笑うしかなかった👻
f:id:S_a_k_U:20210628164529j:plain:w300 

んで、土曜投げる感覚がしっくりきてなくて、竿先のしなりで投げる練習してて、イイ感じになってきたなぁ🎵ってタイミングで、竿先1本目と2本目の繋ぎ目の2本目側が破断した(´Д`)
これ修理できるんかな???
f:id:S_a_k_U:20210628164534j:plain:w300