S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

職探し

今はバタバタしてるが、年末、年明け辺りからは社内的に無職の予感。
金曜日もそんな話をしていたが…
俺が転勤して一体何件の新規の仕事があったかんかな?大阪で。
営業について行って仕事取るなんてのもええかも?と思ったが、我が事業部の営業担当はエロジジイH氏。
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいイヤじゃ。
天地がひっくり返ってもイヤじゃ。
あいつも関わり合いとうねぇ人間の一人じゃ。
そんな人間あんまりおらんけど、なんでよりによって大阪にそういう人間が二人もおるんな。
いやがらせとしか思えん。おまえは大阪におるなとでも言われとんかな?KAMIさま?HOTOKEさま?
で、キンちゃんと営業回りならオモロれぇかもしれんけどなぁ〜
と言ってもそういうの「控えめ」な俺には無理じゃから、岡山で仕事がないか触れ回ってみることにしよう。
宇野事務所に行ったら、いともたやすく人を動かしそうなM重さんがおった。
あそこは上期黒字らしいし…と思って言ってみた。
うむ、受け入れはやぶさかではないと。
しかし、「他の人間よそにやってSAKU入れようかのぉ〜」ってイヤイヤ、あのぉそんなことまでしていいですから。そういうのよして下さいね。
まぁT内さんもMガスがどうのこうの言よったし、本魚さんとおばっちからは新規案件の話も聞けた。
大阪での動きも見ながら対応を考えねば…O矢さんはまだじゃろうし…