S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

のんびり真夜中のドライブ

平田食事センターを出たのは24:20って頃だったか。
まずR2で笹沖に。
そっから水島に向かう。
途中左折して種松山の登り口に。
こっちからは数回しか登ったことないから道がよう判らん。
途中どっちかな?って止まった。
んで、アップしてダウンして、右に曲がって左に曲がってをしながら反対側に降りました。
別に走ってる車は見んかったけど、反対側の登り口にはそれらしい車が昔と変わらず並んでた。
児島線に出てそのまま鷲羽山の登り口から進入。
途中夜景ポイントには車が止まってた。
で、それなりに走ってたら、あれはオフセット0衝突言うんかな?
いわゆる正面衝突じゃな。
ボディまでイっとる感じじゃなかったから、乗ってた人は大丈夫なんじゃろう。
前が潰れてて車はよー判らんかった。
んで鷲羽山ハイランド前を通り過ぎ、そのまま展望台方面へ。
瀬戸大橋くぐってどんどん行くけど、すれ違ったのは1台だけ。
最近はこの辺に出没する車減ったんかな?って時間は25:30くらい。
そのまま児島競艇前を過ぎて、児島駅と行くと、開いてるよガスト。
頑張るなー客入っとんかいな?駐車場には何台か車止まっとったけど。
そのまま渋川方面へ行くと、あれ?こんなとこにモスバーガーあったっけ?って店開いてる。
なんかガストと中途半端に離れて…なんか余計寂しいような気する。
とか思いながら田の口の交差点を過ぎて、渋川海岸、日比、玉、藤井海岸、宇野港、田井港、後閑、東児、山田、胸上、小串、飽浦、郡経由で27:00ごろ実家へ。