S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

元気が出る食堂

ライブも終わって家に帰るんですが、今日も母上は炊事拒否宣言。
R2を岡山に向けて東進中に、晩飯は平田食事センターのラーメンを食うことに決定。
やっぱり下り線の方でしょと、上り線の店を通り過ぎ、Uターンして下り線の店に。
相変わらず人多いなぁ〜ってここで雅子様ご出産の報に接するわけです。
これで女性の天皇が誕生する日も近いか?
って俺それまで生きてるかなぁ???
まぁ皇太子様の方が年は上だから可能性としては生きてる方が高いか?
って考えながらキムチラーメン食ったよ久々に。
で元気になったから鷲羽山に行くことにした。