S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2日目/大屋(S:B=0:10)

初めて1日中ボード滑ったよ。
tatsuと07:30頃出掛けて、長船以東のうっすら降雪でブルーラインで事故?R2でノロノロ?ということで2時間半くらいで行けるハズが4時間近くかかってみたり。
上郡から大屋までずっと雪道で、タイヤを交換して今シーズン初の雪道走行で気遣いながら。
到着して、4時間券買って、ゲレンデに出て、ゲレンデとリフト乗り場眺めてたらこたろうさん発見。すぐに見つけると思ったけど、こんなに早いとは12:00。
1本滑ってすぐにお願いしてたパーカーを受領。
それからコンディションのいい雪で黙々と滑ってお疲れ15:45。
16:00過ぎには出発して、双葉食堂でちゃんぽんモダンを完食して帰宅20:00過ぎ。