S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

18日目/ハチ北(S:B=0:10)

仕事なばんばんに神鍋高原まで追走して09:00過ぎ到着。
今日は大丈夫。
ファミリーゲレンデで数本滑ってからアルペンへ。
アルペンで数本滑って休憩&ブーツ締め直し。
それから上に上がって、スカイロード下りてたらエア台作成中のひろさん、う〜さん、まっつん発見。
それからそのまままたアルペンへ。
疲れて、休憩しに行ったら丁度みんな休憩中。
しばし休憩してみんなでスーパーモーグルコースへ。
この斜度だと、やっぱちゃんとターンできません。もちろんコースじゃないとこ。
で、下の5,6コブに入ってみたり。膝の動きは悪くない。
それから、やっぱりアルペンへ。
上のコブがこなせて○。
でも調子に乗ってたら、リカバリで膝から危険信号。
リカバリが危険なのはスキーもボードも一緒なのね…
ということで、ちくさナイターの計画を中止して予定通り?15:00撤収開始。