S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

19日目/ハチ北(S:B=0:10)

今日も出遅れ10:00到着。ファミリーの奥の奥の駐車場へ。あぶないあぶない。
リフト券購入にも手間取り10:30過ぎにアルペンへ。
コース右側が圧雪されてるけど、とりあえず硬い(>_<)
ターンできんけどエエ練習?
コブに入ってみるけど、先週の滑りはどこへ?
後傾になってしもうとんのがよー判る。
やっぱカリカリコブは超強敵。
で、あんまりコケまくったので観念して休憩へ。
コーヒー入れてたらこーいち、MIKAちゃんと合流。
ってこーいちは板が折れたの脇が痛いのと。
そうこうしてたら他のみんなも休憩に。
お初なパン屋さんのパンを頂いたりして、早めに帰るつもりだったのでお先に滑走開始。
グフフ♪溶けてくれば先週の感覚で滑れるじゃない♪
でも滑れてるけど、反応遅いし、もう少し左足を意識せんといかんような?
ということで、膝からなんとなくな信号をキャッチして16:00撤収開始。