S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

1日目/ハチ北

まぁ何とか年内に初滑りに行けたよ。
膝の状態よくないけど、ボチボチ滑ることに。


06:20に出てて、途中大屋の峠の下りで、橋の欄干に車が引き寄せられてちょっとビビりながら09:40くらいに到着。
なんとなくこの前のホンダのサービスの兄さんの話からするとブレーキのせいという気がしないでもない。
最初ファミリーゲレンデを2本ほど滑って、ボーゲンで股関節が硬くなってる?
民宿街の方へ下りてみて、既にふくらはぎにきてる?
ここ3ヶ月くらいの運動不足を身に染みた所で休憩。
30分ほど休憩して外に出たら、ひろさんに声かけられて、こーいち、MIKAちゃん、けんけん夫妻と合流。
みんな同じくらいに上がってきた感じらしく、一緒に滑るってもちょっと大丈夫なんか右膝は?
ボチボチ滑って、中央ゲレンデにラインっぽいのが出来てるなーと思ったら、ラインに人が集まってきた。
数本滑ったら、硬くなってた雪面にこれまた硬めのラインができてきた。
右膝が気になるせい?上半身が硬くなってるの判ってたけど、それなりに滑れて楽しい♪
昼の休憩を挟んで2、3本で体力の限界?
みんなより早めに撤収開始15:00。
天気が良くて少し日に焼けたけど、日中も気温が低くて、コンディションは割といいままだった。
途中ちくさの道の駅で仮眠とりつつ19:00くらいに帰宅。