S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

家を出て、とりあえず児島線で鷲羽山
スカイラインからR430で玉島。
沙美海岸から海沿いで寄島。
一瞬R2に出て笠岡。
一瞬福山に入って、県道3号で北上して井原。
R313から逸れて県道9号で旧川上町。
途中で、JFEのなんかの採掘場?の脇を通ってみる。
弥高山公園の手前で、景色のいい所でちょっとストレッチ。
ん?瀬戸内海見えてるゾ?多分笠岡とか福山の方面?
結構北上したけど、見えるんか?あれは、マジで海か?
それからR313に出て高梁。
引き続きR313で真庭。
旧富村へ向かう振りして県道82号で鏡野。
R179で奥津。
山はうっすら雪化粧。
奥津から加茂へ。
と思ったけど、途中の道は、橋上には数センチの積雪。
峠付近はずっと数センチの積雪。
滑ってはないけど、後輪も駆動してるっぽい感じ?
夏タイヤだと、この程度でも不安。
なので、加茂側への進入を峠で断念してUターン。
そのままR179からR53で帰還。