S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

9日目/蒜山ベアパレー(ナイター)

結局14:00に家を出て、17:00過ぎに到着w
途中ABSに祈るような場面があったり。軽四の軽さには適わんな。制動距離が違うんじゃろうな。危うくオカマ掘るとこじゃった。
他にも猛吹雪で、雲も壁も路面も真っ白で何がなんだか判らんしw
んで、着いてみたら読みどおり晴れ間が覗いてみたり。
でも、1本滑って降りたら雪雪雪。
風がない分ええけど、やっぱ滑れん。
ということで10分ほど休憩したら、程よい感じに。
3コース滑って、圧雪してないコースの新雪が気持ちいいから、ずーっとそこを滑ってみる。
滑り出しの緩斜面では、スイッチも練習。
レギュラー→フェイキー→レギュラーってな感じで、怪しいけど回れるようになった。
なんか、動きがぎこちない+板がフラットじゃないっぽいけど、慣れてくれば…ということにして。
本当はフェイキーの練習するつもりで、来たんだけどw
1回休憩して、20:00過ぎまで滑って、雪がひどくなって止みそうにないので撤収20:30。