S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

マネージメント⊆不安定な状態を安定化するためのアクティビティ?

結局その時々の状況の認識とか判断とか挙動が大事なのね。
どうやってプロセスを安定させ、計画通りに完了に向かっていけるか…もちろん、計画やプロセスの見直しもしつつ。
コブも、潮も、大きく見れば安定してる訳だけど、微妙な変化を読み取って?感じ取って?対応せんといかんしw
大きくうねってても、上体はキープ、浮き下もキープみたいなww
とっさの判断でクイック入れたり、えさの種類変えたりwww
雪質とか、ポイントとか、ステークホルダとかって環境の違いとかもあるしね。
プロジェクトも然り、組織も然り。