S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

4日目/ばんしゅう戸倉

なので今日も風呂に浸かって、給油してから14:00過ぎには到着。
しかしなんですか、この駐車場は。
第2駐車場って初めて停めたけど、土の地面で、雪が解けてグサグサで、水溜りで、ドロドロで。
前回同様3時間券で14:30くらいから、最初に振子沢滑ったけど


全然下半身が言うことを聞きません(涙


なので、上の方へ。
パークも一通りあって、フラット滑りつつ、ボックスに初挑戦。
長さ3[m]高さ10[cm]くらいw
まっすぐ滑るだけと思ったけど、アプローチからまっすぐ入るのが難しかったり。
で、自分でもへっぴり腰になっとったのが判ったよ。
2回入って、なんとかコケずに滑り切ったけど、コケたら痛そうなので、止めて休憩。
それから再度振子沢に行って、5つ6つのコブを見つけて滑ってみたり、昨日の課題を意識してみたり。
なんか両足の小指も痛くなってきたんで撤収16:30。