S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

10日目/いぶきの里[初]

この時yasubeeさんと行こうとして断念して以来。
09:00に師匠の家を出て、ボチボチしながら11:30くらいに到着して、12:00過ぎにゲレンデに出てビックリ。


雪ねぇよ(>。<)


そりゃそーじゃわな、と思ってリフト乗ってこの光景。

で、上に行ってみたら圧雪してない所がコブぽくなってるし。

ここだけはなんか普通に雪がある。
で、ここをヘビーローテーションなんだけど、ここ以外は地面見えてるかボーダが座ってるかって状況www
13:00過ぎに元師匠と交代して皇太子殿下と雪だるま作ってみたり。

最後にソリで滑ってみたけど、

スピードコントロールするために足使うの恐ぇw
スキーでコブ滑るのと同じくらい膝が危険な感じしたwww


それから昼飯喰ったけど、けんちんそば美味かった♪
15:00まえから16:00まで、また上のコースをヘビーローテーションして終了。
結局コブのあった斜面も、下の方は石が見え始めてたよ。