S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

11日目/恩原高原

いつも通り?まっちゃんと07:00に院庄ICで待ち合わせ。
08:00過ぎから滑走開始って、先週のいぶきの里で滑ったせい?


板が全然滑らん(驚
ヤスリの上かってくらい滑らん(笑


気温が低くて滑りにくいかな、とは思ったけど、ここまで滑らんとは。
面積が違うせいか、スキーの滑らんの感覚の比じゃねぇな。
1本滑ったらなんとかって感じだったけど。


で、こんな感じで先週と打って変わって冬景色。

休憩のタイミングで、まっちゃんにワックス塗ってもらったら滑る滑る♪
んで、硬めの雪の上の新雪が気持ちよく滑れる訳だ♪
とっても気持ちいいから、あんまり考えずに、ただただ滑ってって感じ。
風もなく、小雪がちらつく感じで、今シーズン最高のコンディション。


途中から、コブのあったとこを滑って、コブを堀り起こしてみたけど、下がガタガタ。
そのガタガタ滑ったのが、膝にきてる?
何本か滑ってたら膝が怪しい感じに。
今朝家出る時から「ん?」って感じだったからそのせい?
今日も2時間しか寝てないけどそのせいじゃないよね?


んなもんで、12:00過ぎに撤収。