S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

3試合目(チーム成績:4勝(1不戦勝)2敗1分)

【2011/07/11修正(ヒット&打点にしてくれた♪)】

個人成績
打数 1(6)
安打 1(2)
打率 .333
打点 1(1)
三振 0(1)
四死球 0(0)


今日は早朝でベンチスタート。
寝たの27:00過ぎだからw


6回表まで膠着状態で、裏に四球やら微妙なエラー絡みで2点取られた(>_<)


最終回にこじまさんの打席で代打。
1死2塁で、初球叩いたらピッチャーの頭を超えるバウンドのゴロ。
それをピッチャーが出したグローブで弾いて、それをショートが後逸w
ボールがテンテンとする間に、2塁ランナーが生還して、自らも出塁。
ラッキー♪


んで、たかとしくんがライト線にうまく打ったのを、打った瞬間に走って3塁まで。
と思ったら、たかとしくん1塁で飛び出してタッチアウト(>_<)
万事休すで、よっくんも倒れてゲームセット。


2−1で負けたけど、最後の展開おしかった!