S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

聖地巡礼

人形峠から森林公園、鳥取県境に沿う道で津黒高原へと思ったら途中通行止めで、一本南のr445で中和神社へ。
f:id:S_a_k_U:20200620181414j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200620181444j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200620181457j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200620181450j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200620181504j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200620181421j:plain:w300 

中和神社では、偶然今日からメインエンジン噴射開始して地球に向かってるらしいはやぶさ2🛰️が、無事サンプルを地上に投下できるように安全祈願( ̄人 ̄)
f:id:S_a_k_U:20200620181428j:plain:w300 

いつも通り、蒜山から大山に向かったけど、まだ南壁も沢に残雪があった。
来シーズンは今シーズンみたいなことがないように、新型コロナウィルスも落ち着いてますように( ̄人 ̄)
f:id:S_a_k_U:20200620181436j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200620181341j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200620181348j:plain:w300 

帰りに、呪いを成就したり、解除したりしてくれるらしい育霊神社へ⛩️
鳥居の前までしか行ってないけど、奥宮は育霊山の上にあって、丑の刻参りの儀式?の藁人形があるとかないとか。
f:id:S_a_k_U:20200620181401j:plain:w300 

帰りの経路検索してみたら、神郷第一があった辺りを通るので、行ってみたら、設備がキレイなまま残ってる。搬器つけたらリフトそのまま動かせそう。
f:id:S_a_k_U:20200620181354j:plain:w300 

それから美星町とか経由で帰宅。
今まであんまり気になったことなかったけど、山々に点々と自生した藤の花がキレイだった。
f:id:S_a_k_U:20200620181407j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200620181520p:plain:w300