S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

7日目/大屋(3時間券)

10:30くらいに出て、13:00過ぎに到着。
今日は駐車場有料なのねw
ずーっと雪が降ってたけど、15:00過ぎてからは晴れ間も。
  
 

今日も初っ端からコブ滑ってたけど、やっぱブーツで足が痛い…ブーツのワイヤを緩めたり締めたりしながら、途中で休憩も入れてみたり。
で、コブ滑ってるうまいボーダ発見!って、あれ?どっかで見たことある滑り方???
と思ったけど、それっきり見かけることなかったので、今度恩原で会ったら確認してみよ。


31日よりは滑っててもマシな感じだったかな?


で、モーグルコースのクローズまで滑って、デラがけ手伝ってたら、今日はディガの人に「うまいですねぇ」って褒められた(*^_^*)
何回でもお世辞でもうれしいもんだw


3時間でこのくらい降ってた。