S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

11日目/恩原(午前券)

3日連続で恩原へ。
朝方晴れてたけど、ずーっと曇ってた。お昼くらいには雪が降ってたけど。
 


今日もとっとりさんといりえさんだけ?と思ったら、先週に引き続きやまもとさんも。
それから、ひかささんもいなおか夫妻も。


まっちゃんが滑りに納得してない様子で、暴走モードwに入りそうなので、ビデオ撮影モードに切り替え。
カメラマンしてたけど、結局理想と現実のギャップという感じ?来週のキャンプ頑張ってください。
自分自身は、今日は小回り多めに。第2リフト下とかコブとかも。


第1リフト側で人が増えてきたので、第2リフト側に移って、休憩後から最後まで第1リフト側を。
人が多すぎるので、積雪で大した高さじゃないボックスに入ってみたり、で13:00まで。

正面

なんか滑りが”オラオラ系”っぽいw

背面

ターン時の挙動が柔らかくなってる気がする。これもストレッチとブーツのおかげと思っとく。