S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

27日目/恩原(1日券)

05:00前に起きて、シャワー浴びてから05:40くらいに出たハズw
スーパーレビンで08:00前には到着してゲレンデへ。
 
 
ひかささん、やまださん、いりえさん、おざわさん、とっとりさん、まきさん、やまもとさんとごあいさつ。
先週に引き続き、まっちゃんの車のDVDで見せてもらった足首を固定してのエッジの角付けを意識してみる。


お昼前にみなさんと休憩してたけど、お昼までだったらしくしょーたくんが滑りに行こうって。
とっとりさんは腰が重そうだったけどw


それからレイクサイドのコンディションが…ってことでパノラマで滑って、レストハウスで鶏の南蛮定食を。
パノラマで滑ってたけど、膝への負担も気になる感じだったので、昼食後にレイクサイドへ。


ちょっとゲレンデで休憩してたら、パトロールの方から声掛けられた。
やっぱコブ滑ってるのを見られてるらしいw
ということで、来シーズンはコブを残しといてってお願いをしといた。



明日は…ということだったんで、みなさんに「今シーズンもありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします。」とあいさつして、17:00前まで滑走して撤収。

モーグルコース!?

あら?モーグルコースってことでボードは滑走禁止じゃったんか!

昼過ぎ?には立て看板が無くなってたので、滑ってたけど。

またバインディングのネジが落ちたw

車に戻ったけど、インシュロック忘れてた(>_<)
しゃーないので、工具箱にあった電装用配線で応急措置。
 
家に帰ってから…これも応急措置!?

レイクサイド1号リフト

レイクサイド2号リフト

パノラマ2号リフト

パノラマ1号リフト