S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

江戸沢ちゃんこ+/地元のツレと新年会

みやちゃん幹事で、まこと、こうさか、えぐさん、たつお、きんで。
+しょうくんとじゅんくんがおったけど、あんまり面識ないw
とっつぁん呼んでないってのはどうなん?、とか言いながら次回に期待しとく。
にしても、まぁ会話がおっさんというか歳相応というか。厄除けだの組織のピラミッドだの。
みんな社長とか所長とか店長とかって肩書きが付いてくりゃぁそうなるわな。
2次会のスナックというか、1.5次会的な感じが謎じゃったけど、えぐさんが…ってことか???
で、3次会のたつおんちは「つまらん、つまらん」と言われながら、丁重にお断りして。
久々ってのもあって、翌日大山行きがなけりゃぁ、行きたかったんじゃけど。
たつお嫁に江戸沢ちゃんこまで乗っけて行ってもらって、チャリンコで帰宅したのが24:40くらい。