S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

20日目/ひるぜんベアバレー(ナイター)

パワーズに行ってベルトが準備できなくて一旦帰宅したり、オイル交換とかしてたら到着は17:30。
上の駐車場が一杯なの初めてじゃ。。。

リフト待ちも初めてじゃ。。。

コースはクリア。

終始雪が降る感じ。ゴーグルが曇って1回休憩したり。
途中で右足の付け根に疲れを感じてたけど、やっぱボードだと左足なんだなぁ〜とか。


パークでは、結構若い子がリフト乗らずにJIBで遊んでた。
それでもリフト待ちがあったくらい人がいたけど、ベアバレーくらい滑れるんだったらナイターでもこんくらい人がいてもおかしくないよなぁ〜とも思う。


そんなこんなで、結局22:00まで滑って撤収。

初めて滑りながら撮った

滑り出しのコブ

この斜度でもコワイ(>_<)
 

りふとのりばに スライムが あらわれた!