S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

リハビリ

中国電力に「電線に止まる鳥のフンで困ってるから、鳥の防護対策してくれ。」って、HPで問い合わせしたら、音沙汰ないまま、いつの間にか対策が講じられてたのに気が付いた。そのままの線は、NTTに言うわんといかんのか?
 

今日は鬼ノ城へ。
笹ヶ瀬川から足守川沿いを北上。
GoogleMapさんの徒歩ルートで漕いでたら、自転車担ぐ羽目に。
 

あそこまで漕ぎます。
 

砂川と砂川公園。
  

砂川公園辺りから鬼ノ城へ。
 

鬼の釜は、小綺麗な釜じゃなと思ったら、底が抜けとった。
  

途中休憩したりしつつ、鬼城山ビジターセンターに着いたけど、自販機もないなんて。
チョコを忘れてきたのでカロリーメイトでエネルギー補給。
  

ヘロヘロになってたので、鬼ノ城の遺構周辺だけ散策。
   
吉備の国治めてる感ある景色。
 
南門と西門は同じで、東門は違う構造らしい。
  
床に排水溝があったみたい。
 

帰りに総社IC近くに建設中の物流倉庫を見かけたり。
 

帰りも自転車担いで。